アイス

先週末、金曜日の夜から新宿で知り合いとサシ呑み。色々あって朝帰り、久々に結構疲れた。
そのせいで土曜日は無気力にぐったりシティーボーイズのDVDボックスを流し見。
日曜日は遅くに起きて、渋谷へでる。シネマヴェーラで小津映画を観ようと思って出かけたけどなんか寝そうだったんでスルー。ユーロスペースで『レイヤーケーキ』を観る。『ロックストックアンド〜』『スナッチ』系のスタイリッシュなクライムもの。作ろうとしている映画のヴィジョンはわかるんだけど、微妙に上手く行ってない感じ。主役の顔は好き。

それにしてもここにgoogleから『福井県にはでかい魚がいる』で検索して来た人はどんな情報が欲しかったんだろう。
いるのか、でかい魚が。