去年の暮れあたりからパラニュークの既刊本を片っ端から読んでたんだけど、最後になって楽しみにしてた『ファイトクラブ』が本屋に無かった。どうやら絶版になってた模様。もったいない。
ちょっと探してたんだけど地元のBOOK OFFで文庫版をあっさり見つける。しかし爆弾の作り方をここまで詳細に書いていいのだろうか。
某所でもいってたけどパラニュークの本は楽しいトリビアに溢れてるんで、寝る前にパラパラ一頁を開いて知識を得るのがなかなかおもしろい、インヴィジブル・モンスターズかサバイバーあたりがお勧め。


せいこうさんのサイトで発見。
http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html
面白い。ちょっと考えれば解るけど。