CoDMW2

Penny Arcadeって海外のWebコミックCoDの事で、読んでて笑った。

これね

・超意訳

A: マップを走って、クソどもをナイフで刺して回る。これのどこが"Modern"なんだよ。
B: お前が好きじゃなくても、別に戦略としてはアリだろ。
  お、こいつ50killして戦術核発動してマッチを終わらせやがった。
A: こいつナイフで50人も殺したぜ!
  いいか? こんなやつ"Modern Warrior"じゃねえよ、ただの糞サイコ野郎だ。
B: いや彼は彼なりにプレイしているだけさ。
A: そうか、じゃあショットガンAkimboはどうよ?
B: ショットガンAkimboなんて使うやつは犬姦糞野郎だ。
  その点に関してはみんな同意見だな。

やっぱりねえ、1887アキンボとか、もっと弱ければ愛される装備になったと思うのよ。
いまじゃひどい部屋だとジャベリンバグ、1887アキンボ、無限グレランばっかりだからね、
日本人が増えたときに過疎らない為にもパッチ早くこないかなあ。