Fuck you!

俺は厳しいが公平だ、人種差別は許さん
黒豚、ユダ豚、イタ豚を、俺は見下さん
すべて―――
平等に価値がない


ハートマン軍曹


サウスパークの最新エピソードがすげえ。けどこーゆーのに過剰に反応する馬鹿とかいるんだろうなあ・・・。
アメリカではまだリアリティショーが流行ってるのね。
俺はディスカバリーチャンネルベーリング海の一攫千金(Deadliest Catch)は何故か好きで、録画して観てたなあ、蟹釣り漁船番組はアメリカだと大ヒットしてxbox360のゲームにまでなってたりする。発売したときは欲しくて秋葉原まで行こうとしたけど、リージョンロックかかってて諦めた。
あーDVD発売しないかなあ・・・。


蟹工船・党生活者 (新潮文庫)Deadliest Catch: Alaskan Storm (輸入版)Deadliest Catch: Season 1 [DVD] [Import]