ブック・オフでなんとなく『くるり』のベスト盤を購入。
ベスト盤って購入にちょっと躊躇するよね、普通にアルバム揃えるといらんし。

最近全然映画を観に行ってないなぁ・・・。仕事が忙しいってのもあるけど、丁度良い時間のが無い。
先週は久しぶりに映画でもと思って『ゲド戦記』を観に行った。普段食べながらとか観ないのにポップコーンを食べながら観た。楽しかった。

んで土曜日は友人と『UDON』を観た。その友人は人ごみが全くダメな体質なんで、都内の上映館から寂れてそうな所を探してみる。
なんか名前のイメージから蒲田をチョイス。行ってみたら結構開けてるのな、まぁそんなもんかー。
映画観たら月並みながらうどんを食べたくなった。そのあとデパートのレストランでハンバーグ食べて帰った。

日曜日は遅くに起きて渋谷で『マイアミ・バイス』を観た。銃撃戦が渋すぎ。話も淡白で好き。

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER