1-6本目

アンストッパブル ★★★☆

トニスコの最近のチャカチャカ編集と題材がマッチした結果、よくできたアクション映画になっていた。
暴走列車を銃で止めようとするシーンは笑った。人間切羽詰るとよくわからないことをはじめるんだね。

小さな村の小さなダンサー ★★★

下苅り半次郎 (秘)観音を探せ ★★

来世に再び将軍として生まれるために“み仏の子宮”を持つ女を捜すことになった徳川家綱が、伊賀者の半次郎に女体探究を命じる、という小池一雄原作の笑えるポルノ時代劇。女性の陰毛を剃る“下刈り屋”となった半次郎が、若妻、吉原の太夫、女盗賊、奥女中、側室などあらゆる女たちを覗きまくる!

「エロ事師たち」より 人類学入門 ★★★★

エロのことなら何でもござれ、小沢昭一演ずる“エロ事師”のスブやんは、未亡人の春と彼女の二人の子供たちを養うためブルーフィルム制作に乗り出した。しかしエロを求める人々の要求に応えようと躍起になるうち、なぜだか自身は不能になってしまい…。人間の持つ生と性への執着をエネルギッシュに打ち出した今村昌平渾身の一作。

シネマヴェーラで”妄執、異形の人々”の2本立てを鑑賞。

ソーシャルネットワーク ★★★★

傑作だけど、ゾディアックのほうが好き。
サントラ欲しい…。