88本目

サブウェイ123 激突 ★★★☆

タトゥーロが制服役ででるとTFの後遺症で凄腕に見えないよなあ。途中から気にならなくなったけど。
しっかし鼠のシーンがアホ過ぎて笑った。


地下鉄をジャックしたトラボルタ軍団を、SWATかなんかがスナイパーライフルで狙ってんの、けど、もちろん人質がいるんで発砲できないわけなんだけど、そこに鼠が現れてつつつつってそのスナイパーのズボンの裾から入ってくのよ!
しかもそれで驚いたスナイパーがビックリして発砲しちゃってトラボルタ軍団の一人を撃ち殺しちまうのよ!
「なぜ撃った!」「いや、鼠にかじられて誤射しちゃいました、てへ」だって。完全考えたヤツ狂ってる。