対戦履歴

ちょっと改良したライフフォース地単を使ってランクマッチを2戦。分岐があるステージならライフフォースブックは足が無くても戦える気がしてきた。自力地変+オフェンシブな移動侵略がキモ

1戦目

1位
自分の拠点はウーズ。やはり即死が恐い。途中手札オーバーの際に、ガセアスを捨ててエンジェルケープを残す大ミス。結果クレリックが来たが即死発動しないで救われた。地ブックはジオファーグの存在もあるから防具は無効果系ベースに変える必要があるな。ウーズならたぶんスクロールでも落ちないし。

2戦目

1位
初手ライフフォース。消される事も無く序盤から独走する。後半流石にヤバイと思われたのかバリアを打たれるも、そのお陰で相手はドレマジを持ってるのに打てず、天然ラントラで大量現金運用で勝利。