今週末、仕事が一段落したので関連会社の人たちと打ち上げ。
巣鴨焼肉屋で初めてのイイ肉を食べる。食べ過ぎる。
終わって会社に帰り同僚とカラオケ。流石に毎週徹夜もキツいんで終電頃帰宅。


土曜は下北の駅前劇場でピチチ5の『おさびしもの』を当日券で観た。
去年の『はてしないものがたり』が相当良かったんで期待して観たんだけど、予想以上にアタリだった。ってか相当よかった。
ダメな方向に突っ走る話を書かせたら福原さんは今のところ最強。なんてことの無いセリフが刺さる刺さる。
植田さんの出すネガティブなオーラは何度観てもすごいなぁ。すげぇ圧倒された。

その後渋谷で『時をかける少女』を観る、何だこのギャップは。