先週から今週にかけて毎日終電前とか終電後まで仕事だった、終わらない終わらない。
基本的に人が足りないんで(実装2人)全然進まない。
なんで金曜日の夜中(土曜日の朝ともいう)のギリギリまでやって土曜日の昼にサーバを出荷。多分来週も忙しい。

終わったら親族代表のライブを観る為に急いで新宿に移動、けどこういう時に限って落雷の影響とかで山手線止まってやんの
動くルートが埼京線しかないんで、乗り場に急ぐも渋谷の埼京線ホームが遠いのなんの
汗だくで開演ギリギリで入ってきたんで、回りの席の人はえらい迷惑だったろうなぁ。

んで『りっしんべん』親族のライブを観るのは2回目、今回も豪華な脚本陣だった。
観ていて内容はもちろんおもしろいんだけど、どれが誰の脚本か想像しながら観るのが楽しい。
コバケン、千葉さん、福原さんのはすぐわかった。あとリーダーのはわかり易い(笑)
福原さんの話のネガティブさとかがものっそい好きなんで、次のピチチも楽しみ。